top of page
  • 執筆者の写真piii-nut

限界クラウドファンディング!


みなさん、こんばんは☆ぴーなつです。


クラウドファンディング、正直いうと、結構むずかしいです!!!

興味を持ってくれる方が支援してくれるとは限りませんし、

理由はさまざまだと思いますが、金銭面や、リターンに魅力がなかったり、クラファンってなに?知らないこわい。だったり、登録が面倒だったり、するのかもしれません。


だから、とても難しいです。


お知らせしても、反応がないことももちろんあるし、

応援するねと言っても、支援してくれないこともあるし、

支援するねと言っても、支援してくれないことも多分あります。

(3番目が一番つらい(笑))


ふしぎと、支援できません!ってはっきり言ってもらえた方が、わたしは逆にうれしかったです。そうか!とすっきり。。(笑)


曖昧なのがいちばん、つらいってなんだ!(笑)


(わぁコーヒー豆いい香りしそう…)


今まで味わったことのない状況なので、変な感じです。

無視されるっていちばんつらいんだね(^-^)慣れない


う~ん。今じぶんで変えられることって、なんだろう。。


展示会、ひらいたら、ぜったいたのしいんだけどな…

(ライブで演奏会したり、いろんな作家さんの作品を置いたり、わたしに会えたり)


_____________________________________


限界かなぁ~!


って言うと、らくになります○だから多分、本心です。(笑)


そして、もうここで終了しても、応援してくれた方にしっかりリターンを届けられれば、実際十分です。(責任感)はじめの一歩として上出来です。(2歩目があるかわからないけど)展示会は、またこんどでもいいんだから。今度はお母さんが自力で行動してもいいのです。あとは、お金のかからない方法だって、幾らでもあるんだよね。。


試練でしょうか…(笑)

それともはじまりでしょうか…


絵本プロジェクト「そろりそろり」

https://camp-fire.jp/projects/view/94436

♯絵本 ♯展覧会 ♯おさる ♯かくれんぼ ♯オノマトペであそぶ

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page