top of page
  • 執筆者の写真piii-nut

にがおえ描きました☆

こんばんは。ぴーなつです。 先日、coconalaでイラスト依頼をいただき、10/3に完成しました(^^)



\今回のご依頼主:kazunaraさん/ イメージは…こちらのような形でした!(↓)背景ありで3パターンつくってみて、最終的には背景なしのシンプルバージョンをお選びいただきました☆(遊び心もいれられるよう、ヘアカラーを選べるようお渡ししました^^)


kazunaraさん、ありがとうございます☆イメージを共有するのは簡単ではありませんが、メールで会話をしながら、ここでしかできないデザインができました。感謝です!また描かせていただく際はパワーアップしたいです。(^^)

♯イラスト ♯似顔絵 ♯アイコン ♯名刺 ♯10/3完成 

ぴーなつは、「ちょっとうれしくなるイラスト」描いています!◆詳しくはこちらhttps://coconala.com/services/609255(3日くらいで完成します☆)

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page