top of page
  • 執筆者の写真piii-nut

アイコンつくりました!×2

みなさん、こんにちは。

10月は絵本プロジェクトをがっつり集中していました、ぴーなつです!!

今回はココナラから、『アイコン』ご依頼いただきました!




田代さま◆猫さん

・ブログ・Twitterアイコン

・ベースは青色

・猫、蝶ネクタイ、きもかわいい系

※トークしながら変更していくこともよくあります☆


→田代さま、クールでかっこいい感じの猫さんにしてみました。



みつきのこさま◆にがおえ

・SNSアイコン

・似顔絵、めがねあり

・ゆるい感じ


→みつきのこさま、ほんわかな雰囲気ときのこをチャームポイントに。


______________________________


ご依頼いただいた方とコラボしているようで楽しいです。

なにか笑えたり、ちょっと和めたり…日常のおともになりますように。。

プレゼントするようにつくっています(^^)(^^)▼

https://coconala.com/smartphone/services/609255


♯10/28 ♯10/30 ♯イラスト ♯猫 ♯にがおえ

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page